■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スカパラにどっぷり月間
明日は、ひっさびさのスカパラライブです。いざ、クラブチッタ!!

だんだん興奮してきました。ちょっと緊張もしています。
しかーし!!それを上回るのが、『楽しみ☆』っていう気持ち。

何回ライブに行っても、わくわく感は変わらないんだなって思ってます。

欣ちゃんのラジオを昨日聞いていたら、スカパラライブのことを
とても楽しみだと話していました。
メンバーが楽しみにしてるくらいなんだから、絶対盛り上がるに決まってる!
今日は、明日の予習をして、しっかりと睡眠をとって、体調を整えないといけませんな。


さて。
明日のスカパラはもちろん、リキッド2daysも参戦します。

さらに。12月11日、熊谷にムードメーカーズが来る!ってことを知り、
本日チケットを入手してまいりました。
今月は、川上さんと毎週会えるってことになりました。えへへ。

いい一年の締めくくりになりそうです。

まずは明日。チッタで思いっきり楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 18:03:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
大きい気持ちとかをムードメーカーズしたい!


2005-12-06 火 13:42:47 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
ホロホロのコメントは微妙に意味が通じてるね(^O^;

ライブ、いいなあ。私は住んでいる場所が場所だけに、あんまりたくさん行けないからねえ。
私の分まで楽しんできてね!
2005-12-06 火 19:36:30 | URL | Sazzi [編集]
ありがとう!
sazziさん
楽しんでまいりました!
ムードメーカーズ?してきましたよ。
みんなで盛り上げてきました。最高!
2005-12-07 水 18:54:12 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

