■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
印象バトン
いつもすてきな写真や動物のお話を聞かせてくださる
にゃんこ☆さん(絵日記)から、『印象バトン』が到着!

では、早速挑戦です。

:::::::::::::::::::::::::
0. 回してくれた人の印象
・芸術のセンスに長けている(写真やRPGなど、すごく多才。)
・自分の考えをきちんと持っている(深いテーマに関してもしっかりと。)
・すてきな奥様♪(だんな様ととても仲がよさそう。理想です☆)

1.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?五つ述べて下さい。
①マイペース
②落ち着いている(心の動揺が顔に出にくいだけ)
③地味
④カントリー風
⑤年齢詐称(上に見られる。むかしから。)

2.自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。
①誠実(うそつきは泥棒の始まり)
②前向き(どうせ・・・とか、でも・・・とか、あまり言わない)
③やる気がある(好きな言葉は、チャレンジです。??)
④思いやりがある(気遣える人って、すてき)
⑤楽しめる(何でも楽しんでしまう才能にあこがれる)
※これって、私のにある人間性ではなくて、私がいいな!と思う人間性でいいんですよね?
そんなつもりで挙げました。


3.では反対に嫌いなタイプは?
2の質問の逆の人。
あとは、聞く耳持たぬ人。固定観念で物事をとらえてしまう人は、
ちょっと苦手です。柔軟に。でも信念はしっかりと。難しいな。

とはいっても、自分の中にも『不誠実』であったり、『後ろ向き』であったり、
そういう部分は多分にあります。
なので、なるべくそういう部分が少なくなるように、心掛けています。
日々精進なり。

4.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
広い心をもちたい。根気強さを具えたい。教養深い人になりたい。

5.自分の事を慕ってる人に向かって叫んで下さい。
ごめーーーーん!!本当はそんなにいい人じゃないんですーーーー!!

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで!)
え!15人?・・・む・り☆
細々とやっているブログなので、そんなにたくさん回す方がおりませぬ。
物理的に無理って、こういうことなのですね。悲しいわ。

どうぞ、もらってくだせぇ。
※お持ち帰りの際には、一言言っていただけると大変うれしいです。
スポンサーサイト


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

おもうこと | 19:43:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
遅れ馳せながら
コメント書いたつもりだったのに、書いてない(激汗)。
遅れ馳せながら、バトンキャッチ有難うございました。
(って0番、褒めすぎですヾ(^^;;;)
2番に書かれている、何でも楽しめる人って、
確かに良いですよね(^^*)。
そういう人、私も憧れます(^^)。
2005-12-12 月 19:13:02 | URL | にゃんこ☆ [編集]
こちらこそ
コメント、ありがとうございます。
にゃんこ☆さんのブログのコメントから、
この回答を見ていただいたのがわかってたので
ぜんぜんOKです!
こういうのって、言うは易し…なんですよね。
自分磨きがんばります。
2005-12-12 月 23:13:11 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

