■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サヨナラcolor
8月27日(金)。渋谷ユーロスペースで
「サヨナラcolor」
を観てきました。13時45分の回。平日昼でしたが、ほぼ満席でした。

ずっと観たくて、でも忙しくて観れなかったのですが、多忙台風一過。
おまけにちょうど渋谷に用事があったので「これは!」と思い、行ってきました。

前日。
♪欣ちゃんの~、素敵な声を~、聞かなくちゃ~
とつけたラジオ(JUSTA RADIO)に、竹中さんと永積さん(ハナレグミ)が出ていました。
なんてタイムリー!映画への期待が高まります。
「(竹中さんに対し)パパ、パパ」なんつって、スカパラ大森さんも電話で参加してました。
「口笛、がんばって吹いたんだよ~」といっていたので、鑑賞のとき、大森さんチェックをすることに決めました。

※ラジオでは、エゾロックのフィッシュマンズ音源が流れ、感動がよみがえりました。

【感想】
切ねぇ…(ToT)/~~~
後半、ぐずぐずっとしっぱなしでした(私が。)
ささきんと未知子さんの会話が、切なくて、愛があって。
何より、佐々木先生がたまらなくいとおしかった。

最後のシーンでの二人の会話に、もう号泣でした。
そこに、♪サヨナラcolor♪が流れてくるのです。
卑怯です。パブロフです。私は、あの曲を聴くだけで、涙を流すでしょう。これから先ずっと。

いろいろ考えました。残していくということ。残されるということ。
後悔しないように、自分の気持ちを伝えながら、一生懸命生きていこうと思いました。
おっきな話になっちゃうけど。


閑話休題。豪華なメンツが出演してましたよ。
ビッケ・郁子ちゃん、永積さんのシーンがよかったです。
大森チェック。すました顔で、ピューピュー口笛吹いてました。
斉藤和義・浜崎コンビも面白かった。
安斎さんが出てきたシーンでは、みんな「ぷっ」と笑ってました。

段段のチャラ男っプリもヒットです。


機会があったら、また観たいです。

サヨナラcolor

スポンサーサイト


カルチャー | 00:22:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
もちやっこさん!
はじめておじゃまします。
さよならcolor絶対見に行きたいなあと思ったよ。。。
因みに今日初めてブログをまとめて読みましたがもちやっこさんは本当に音楽が好きなんだなあと感じたよ。それはとても素敵なコトだね★
でわでわ
2005-08-28 日 23:41:43 | URL | kanazawa [編集]
いらっしゃいませ。
さっそくのご来訪、ありがとうございます!感謝です♪
なんか、はずかしいっすね。えへへ。

サヨナラcolor、終わらないうちにぜひ。終わってしまったらDVDで是非。
kanazawaさんなら、好きにならずにいられない映画だと思いますよ。

また今度ゆっくり~。


2005-08-29 月 00:22:15 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

