■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ナイトクルージングを聴く夜
11月22日のフィッシュマンズライブから、
ずーっと幸せで心が満ち溢れています。

さて。以前トラックバックしていただいた、
雑感from北かまくら』(ダッピさん)が提案してらっしゃる企画。

11月25日。ナイトクルージングがリリースされて10周年
記念して、夜10時にみんなで『ナイトクルージング』を聴こう!

というもの。
素敵だと思いませんか?わたくし、この企画に乗りました。

ということで、その時間まであと2時間。

知らない人同士でも、フィッシュマンズを通して、
つながりあえるなんて。いいなぁ。こういう感じ。

ちょっと今日は寒いけど。

窓は 開けておくんだよ。いい声 聞こえそうさ。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 20:04:17 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
リンク張っていただいてありがとうございました。
いい声聞こえましたか?
こちらは、いい声、いい空気、とってもいい感じでした。
フィッシュマンズが好きで良かったと心から思いました。
また、何かの際は声かけさせていただきますんで、今後ともよろしくお願いします!
2005-11-25 金 22:53:28 | URL | ダッピ [編集]
それはもう
こちらこそ、声をかけていただいたこと、感謝してます!
都心から1時間強のこちらも、星がきれいに見えて、とてもすてきな夜となっております。
もちろん、いい声が部屋中に響き渡りましたよ。

今後とも、よろしくオネガイシマス!
※ミクシィの方も拝見しました~。
2005-11-25 金 23:00:24 | URL | もちやっこ [編集]
きょうは記念したいです。
2005-11-27 日 13:50:34 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
そうだね。ホロホロ。
記念、したいね。
2005-11-27 日 14:59:46 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ナイトクルージング」リリース10周年を迎えて
先日もお知らせいたしましたが、本日はフィッシュマンズの名曲「ナイトクルージング」がリリースされてから10年目です。mixi他でこんな企画?をたててまして・・・。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今年の11月25日で、「ナイト 2005-11-25 Fri 22:51:39 | 雑感from北かまくら

FC2Ad

