■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
■□SKAバトン■□
ミクシィでうろうろと徘徊していたら、
さっちんさんという☆すてき☆な方(初対面の私にとても親切にしてくださいました。この場を借りて、感謝です!)の日記で

「SKAバトン」

と出会いました。

スカ!心弾むねぇ。行ってみますか!

:::::::::::::::::::::::::::::::

■□SKAバトン■□

■□■SKA好きのためのSKAバトン!□■□

■1.スカは好きでスカ?どんくらい好き?

□ そりゃあもう。スカでご飯3杯は食えるね。なんつって。

■2.オーセン ルード ネオ 日本物 何スカ好き?

□ 日本物です。

■3.好きになったきっかけは?スカ履歴は?

□ 東京スカパラダイスオーケストラとの出会い。
中学生の私は、ラジオのジングルで使われていたスカパラの『バンパイア』に魅了されたのでした。
というわけで、かれこれ15年くらいか?な?

■4.最近手に入れた音源、買う予定は?

□ 最近、CD買ってないなぁ(T_T) 
でも、追憶のライラックは買います。

■5.好きなバンド、曲は?

□ 東京スカパラダイスオーケストラ←好きが行き過ぎ。好きが止まらない(By フェアチャイルド)。
イベントでみた、オイスカやBBBBも好きです。

曲なら。『monkey man』かな。スカパラじゃないけど。洋物だけど。
アイアイア~イ♪って歌いながらモンキーダンス。あぁ、いいねぇ。

■6.今まででイチバン良かったライブは?

□ わー、むずかしい。何でしょうね。どれもこれも、甲乙つけがたし!

■7.タイムマシンで見にいけるなら?過去、海外OK

□ スカパラ初の武道館(円形ステージ)をみたいです。

■8.DJタイムあなたの番です!何かける?

□ 今の季節ならこれ。スカパラ「クリスマスカ」!

■9.あなたにとってSKAは?好きなこと書いてください!

□ 好物。唯一無二の存在でありながら、まだまだ入り口しかうろちょろ出来ていないもの。もっと聴きたい!感じたい!

■10.バトンを渡す人を書いてね

□ スカ好きの皆様。どうぞご自由に!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 22:56:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

