■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日だ~!!
ちょっと、おくさん。明日はついに

フィッシュマンズライブ

ですよ!

心の準備、OK?体の準備、OK?職場への各種申請(早退・有給)、OK?
私、なんだか焦ってきました!!

昨日の欣ちゃんラジオで、
『うまく行けば、すっごくいいライブになるよ~』
と言っているのを聞き、興奮しまくりです。一気にハイテンション。

3時間はやるそうですよ。3時間か。10時くらいまでやるんか?
いいねぇ。とことんつきあいまっせ!


そうそう。昨日のラジオでは、ちょっと気になるすてきな発言がありました。

『クリスマスに、スカパラからすてきなプレゼントが!JUSTA RADIOを聞き逃すな!』

なんだ?なんだ?なんなんだ~~!!!!?????

も、もしかして、あれですか?クリスマスといえば、あれですか?
あの、すてきな曲ですか?白いアルバムに入っている、名曲ですか?




妄想は広がるばかり。
オネガイシマス!聖なる夜にオンリーロンリーの私に、名曲生演奏のプレゼントをください!


さて、話は戻って。

明日は、ブログを通じてお知り合いになった方との初対面もあったりします☆
楽しみ!と同時に緊張!!どうぞ、お手柔らかにお願いします♪


何はともあれ、焦っても焦らなくっても24時間後には会場にいるわけで。
すてきな時間をたくさんの人たちと共有できることを期待して。
『そのとき』を待ち焦がれていようと思います☆


スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 17:44:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ついに!
明日だねえ。
私は浮き足立っていて、全く落ち着かない(汗)。
自分のブログ更新終わったら、さっさと風呂に入って荷造りだー。
今、私の住んでるところ、雪降ってるらしい。明日、ちゃんと飛行機飛んでほしい!飛んでくれないと、大声で泣くから!
2005-11-21 月 21:06:54 | URL | Sazzi [編集]
雪!!
さすが北国!もう雪なんだねぇ。
関東は寒いですが、雪が降るような寒さではありません。星も出てました☆
飛行機、飛びますように!
荷造り、がんばってねん。
こっちでお待ちしております!
2005-11-21 月 23:18:58 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

