■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サンボVS筑紫哲也
あれれ。
ニュース23を見ていたら、サンボマスターが出てました。

まじめな話をしていました。

筑紫さんに対して、腕組みしながら山口氏が熱弁をふるっております。
『俺は、筑紫さんの意見を聞きたいんだ!!!』

ん~。
素直な心情を語り、きちんと意見する山口氏に共感いたしました。

愛と平和。愛と平和。愛と平和。愛と平和。ラヴ&ピース。

熱唱した『全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ』。
かっこよかったです。

戦争する前にやることがあるだろう!

名言です。

 サンボマスター/全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ

スポンサーサイト


テーマ:音楽番組 - ジャンル:音楽

音楽 | 00:35:13 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
広い心情や、タンバリンと、まじめや、広い名言など出てました
心情とか聞きたいんだ
大きいニュースや、心情や、タンバリンとかを共感しなかったの?


2005-11-19 土 17:01:56 | URL | BlogPetのホロホロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

筑紫哲也
筑紫哲也筑紫 哲也(ちくし てつや、1935年6月23日 - )は日本のニュースキャスター、ジャーナリスト。大分県日田市出身。元、早稲田大学大学院公共経営研究科客員教 2007-01-25 Thu 02:17:13 | みうの記録

FC2Ad

