■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
準備開始
気がつけば、あと4日でフィッシュマンズライブ。

恥ずかしながら、フィッシュマンズを「いい!」と思うようになったのは、
今年のエゾロックです。

知ってはいたものの、声の高いボーカルはちょっと苦手って言うのがあり、
聴かずにいたんです。

でも、エゾで聴いたら、その詩の世界やメロディがすばらしく、
なぜもっと早く聴かなかったんだ!とちょっと後悔。

いいものを見極める目を身につけなくてはいけませんな。


さて。
そんなわたくしですので、ちゃんと歌を聴いたことがないのであります。
こりゃ困ったぞと思っていた私の手元に、頼れる友からCDが舞い込んで来ました。

これでばっちり予習が出来ます!
今日からは、フィッシュマンズ漬けでいきますぜ。

あ~、楽しみだなぁ。

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ
空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ
宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 00:04:28 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ「ナイトクルージング」リリース10周年
mixiのトピックにこんなの立てちゃいました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今年の11月25日で、「ナイトクルージング」がリリースされてから早くも10年がたちますね。 フィッシュマンズにとって、ファンにとっても思い入れの 2005-11-19 Sat 23:48:05 | 雑感from北かまくら
Fishmans featuring POD(moderndog)
復活Fishmansの東名阪ツアーにPODが!ライジングサンfesではUA、忌野清志郎らのヴォーカルが参加して特大級の話題を提供してくれたフィッシュマンズが今度は単独ツアーを。今回のゲストヴォーカル陣にはUA、ハナレグミに続き山崎まさよし! そして!我らがモダンドッグのV. 2005-11-20 Sun 15:52:31 | タイで想う日々

FC2Ad

