■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
担当バトン
スカパラドラマー、欣ちゃんこと茂木欣一氏をこよなく愛する
Sazziさん(太陽がいっぱい!ブログ)から、『担当バトン』が回ってまいりました。

担当=本命芸能人とのことです。なるほど。
それと。スカパラなら誰でも!ってことでご指定をいただきましたので、
それも踏まえ回答しなくてはならんですな。ん~…

では、やってみますか。


① あなたの担当様は誰ですか?
Mr.GAMO!!
  from Tokyo Ska Paradise Orchestra!!!!!

② 担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
え~っと。いつだ?
スカパラは、中学生のときから好きなので、かれこれ15年ですな。
でも、『がもやん』とピンポイントで攻めるとなると、割と最近。
マッシュルームカットがすてき☆ヘアーになった頃。

すみません。記憶が定かではないので、適当です。

③ 担当様の出てる番組で好きな番組は?
デカメロン。終わってしまったけど。(スカパーで再放送中かな?)
名(迷)演技、続出。エロイ感じがたまらんかったです。
サラリーマンコントやお医者さんコントが好きでした。

④ 担当様が歌った中で1番好きな曲は?
『Sweet G』
歌わないんですが。
歌うようにテナーサックスを奏でるってことで。えろっ☆

⑤ あなたは担当様と同じもの何か持ってる?
同じもの。ないな。きっと。

⑥ 担当様と1日デートするならどこに行きたい?
スペイン→ガウディ見ちゃうよ。名建築。
不動産やめぐり→物件見まくり。数ヶ月間定番コースになるかもね。

※がもさんは、スペインが好き。
※がもさんは、いい物件とめぐり会うまでとことん探す。
 みんなが忘れた頃に、お引越し。

⑦ 今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
むずいなぁ。こだわりがありまくりの方とお見受けいたしますので。
ガモやんがほしいというものを♪

⑧ 実は担当様以外の人に浮気してません?
女ですもの。浮気のひとつやふたつ。しちゃうわよ。
だって、スカパラはみんな好きなんだもん。

そうそう。かつては、
『NARGOかっこいい!』とか、
『テラシッかっこいい!』
とキャーキャーいっていた事もあったっけか。

ライブの時の陣地取り。
昔:ステージ向かって左側。イケメンゾーン。
今:ステージ向かって右側。あじわいゾーン。

⑨ これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
まじめなファンではないので、負けが込んでおります。

⑩ 最後に担当様に愛の告白を!
ジュテーム。

⑪ バトンを回す人
ひろってたもれ~。ご自由に。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

音楽 | 19:34:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
バトン受け取っていただき、ありがとうございます~。
GAMOさんが不動産屋巡りやスペイン好きとは知らなかったので、驚きですよ。
ステージ向かって左側がイケメンゾーン、右側が味わいゾーン、かなり納得であります(じゃあ中央の欣ちゃんや冷牟田氏は何ゾーンなんだろ。はて?)
2005-11-15 火 23:25:21 | URL | Sazzi [編集]
中央は。。。
実は天然ゾーン。かな?
欣ちゃんもひーひーも相当天然だと思うので。なごみ系。
2005-11-16 水 20:48:10 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

