■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いってきました!真心ライブ(ネタバレあり)
最高でした!!!!

7時半開演で、終了が9時40分過ぎ…長く、熱いライブでした。

復活してくれて、ありがとう!

声に出して(^^;)いいますよ。

大好きです、真心☆

伝わったかな?

これから行く方もいらっしゃると思うので、続きでちょっと感想などを。




会場は渋谷AXでした。

公園通りから歩いていくと、そりゃあもう『待ってました!』顔の
お客さんがわんさかといまして。
みんな楽しみにしてたんだよね!って変な仲間意識をもちながら
ちょっとニヤニヤしたりしてました。

会場に入ったのは7時くらいかな。
そのときは、まだフロアもそんなにいっぱいではなかったのですが、
開演時間ぎりぎりになると、フロア入り口のドアから溢れんばかりの
お客さんでぎゅうぎゅうでした。

客層は、女性8割男性2割ってところでしょうか。
おしゃれして、かわいいワンピース着ている方から、
Tシャツにジーパンとばっちり戦闘体勢の方、
会社帰りのスーツ姿の方まで、幅ひろーくいらっしゃいました。
私は、七部袖カットソーにコーディロイパンツ、スニーカーで行きました。

いよいよ、開演です。
キングさん、フリースきてます!暑いんじゃない?紫です。
桜井さん、長袖on長袖(袖丈短め)。中はボーダー、外はグレーのシャツでした。

MB’s編成で、コーラスにうつみようこさんの姿が!すてき。感動。
ベースのいちろうくんは、ワイドになりましたね。

さて。期待の一曲目。
『新しい夜明け』でした!すっごい好きで、うれしくて泣きそうになりました☆
会場は大盛り上がりで、跳ねる、踊る、手を上げる…喜びを体で表現しまくりでした。

と、ここで、お詫び。
…ぜんぜん曲順覚えてない…

レポします!なんていっておきながら、興奮しすぎてどんな順でやったか
ぜんぜん覚えてないんです。すみません。
なので、ごちゃごちゃの記憶を、書き連ねる形式でお送りします。

仕切りなおして。

MC名言集!!!
【キングさん編】
「俺にとって、今日は桜井祭りなんだから!」
  (会場を巻き込み桜井コール)
「パンツ見てー!!」
  (桜井さんの下着ネタを受け)
「き○たま。き○たま。あ、入ってるね」
  (マイクテスト)
「that's right!」
  (お客さんの真心最高コールを受けて)
「俺、おもしろいこと言ってるなぁって。桜井も、けっこういいんだよ」
  (KING OF CLIPSの副音声を楽しんだ感想)
「OAは、モザイクはいってるね。あるいはビークルみたいに。」
  (桜井さんのCMについて)
「全国にこの不細工顔を披露するんだ!」
  (CMネタ2。対桜井さん。)
「なんだ、真心人気あんじゃん!声に出していってくれないとわかんないよ!!」

【桜井さん編】
「今日はふんどしじゃないよ。すんごいよ。」
  (下着ネタ1)
「Tバックはロックじゃないね。」
  (下着ネタ2)
「あー、ズボン脱ぎてー」
  (下着ネタ3・披露したい模様)
「ノーパン?それも候補にありました。」
  (下着ネタ4)
「自分、大好きだねぇ~」
  (KING OF CLIPSをライブ前日にチェックするキングさんに対して)
「真心、いいね。」


相変わらずでした…他にもいっぱいはなしていたのですが、さっぱり思い出せない。
ずーっと大爆笑でした。MC、長めだったな。でもそこが良かった。
桜井さんが自転車で事故に遭った話には一切触れず...

へんなMCのあとに、いい歌を歌う。真心の醍醐味ですね。

曲は、古いのから新しいのまで、たくさんやりました。
印象に残っているのは。
「これからの季節にぴったり!Dear summer friend!」~「endress summer nude」の夏ソング。
「everybody singing love song」のコール&レスポンス
などなど。本当にいっぱいあって、どれも良かったです。

たのしかった。やっぱり真心、いいです。また行きたい!

復活、ありがとう。



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | 10:43:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

