■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エゾ雑記。
エゾロックに行って、色々思ったことを書きます。

会場のこと
今年は、広いけどいい配置だったと思います。
トイレは、いろんなところでいわれているように、レッドとアースのあたりに一箇所あればなおいいと思いました。
朝まで、入り口近くのトイレが生きていたのは、本当に助かりました。
ムーン近くのトイレは、「午前1時半に閉めます」と係りの人が言っていました。どうだったのだろう。
雨が降ったので、砂埃は例年と比にならないくらいでした。
それに、降ったわりには下がぬかるんでる感じもなかったように思います。

天気のこと
あんなに雨が降ったのは初めて。でも、結構やっていけました。
寒さ。持っていったパーカーと、レインウェアの上をうまく着まわすことで対応できました。そんなに寒くなかったかも。暖かめ。

服装のこと
Tシャツはこまめに着替えました。一日目は1回着替え。二日目は3回着替え、かな。
ズボンは一日一本履きっぱなし。下着類も一日一着着っぱなし。

ご飯のこと
何を食べてもうまかった。でも、ポメラニアンズ前にたべた、100円そばは、値段だけあって、寂しい味がしました。
敷島親方のちゃんこ、最高。

祭太郎のこと
今年もがんばってました。近寄ってみたのは初めて。男前でした。
検索したら、祭太郎さんのブログがありました。リンクって貼っていいのかな。よくわからないので、やめておきます。

働く人たちのこと
リストバンドチェック、がんばってましたね。
仕事を終え帰る彼らを見かけました。いまどきの若者でした。でも、輝いてましたよ。

見れずに残念だったこと
ブラックホール。中すら見ずに終わっちまいました。
リリー×猫ひろし×瀧は、並んだけど無理でした。
座席200+立ち見200を入れると係りの人が言っていましたが、
ぜんぜん入れませんでした。来年こそは!

ベストMCはゴンチチさんに決定。
ベストアクトはフィッシュマンズに決定。真心も捨てがたいけど。
ベスト オブ いい出会いはyour song is goodに決定。


来年も行きます。あと350日くらい後に…。
スポンサーサイト


rock fes | 01:45:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして。
エゾのレポ、一通り読ませてもらいました!
私は今回行けなかったんですが、読んでて楽しさが伝わってきました。
ああ行きたかった…羨ましい!

あと、書き方がお上手ですよね。読んでて楽しかったです!
2005-08-27 土 17:53:18 | URL | メリー [編集]
ありがとうございます♪
メリーさんはじめまして!

読んでもらえるだけでもうれしいのに、
お褒めのコメントまで!本当にありがとうございます。
幸せだなぁ~。感激です。

来年はお互い行けるとよいですね(^_^)v

またお気軽に遊びに来てくださいませ♪
2005-08-27 土 20:21:13 | URL | もちやっこ [編集]
どもです
TBとコメントどもでした。

Soilはよかったすね。楽しかったです。
もうちょっと見たかったです。

東京からだとフライトが一緒になるんですね。いいなあ。

今年はち○こ祭というのもあったんですね。
赤犬はなんとなくそうなんじゃないかなと思ってましたが。

ではでは。
2005-08-30 火 08:05:27 | URL | まさし [編集]
下品ですみません・・・
いらっしゃいませ。

ソイル、私はソロ決定戦のあたりでCKBに走ったんです。
後ろ髪ひかれまくりでした。

ち○こ祭。ひどい名前ですね。自分で書いておきながら。
人となりが疑われてしまいますね。私はノーマルですよ。
フォローになりませんが・・・。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。私もお邪魔させていただきます。

ひとつ、よろしくお願いします。
2005-08-30 火 19:35:39 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

