■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日は真心!
明日は、いよいよ……
待ちに 待ちに 待ちに 待ちに 待ちに 待ちに 待ちに…

待ちに待った、
真心ブラザーズライブです!


♪あ~わてるなよ~僕の~心よ~
なんていわれても、あわてますって!

チケットは、お財布に入れました。
電車の時間も確認しました。(開場ぎりぎり)

車の中で、予習しまくり。歌いまくり。

テンション上がりっぱなしです。

こう見えて(どうみえて?)も、私は遠足の前の日は
興奮して眠れなくなる性質です。
職場の運動会では、前夜に眠れず毎回寝坊するくらいです。

明日はどうだろう。どうか間に合いますように。
すてきなキングさんと桜井さんに会えますように。

あ。防音プラグも持ってかないとね。

あとで、レポしたいと思います(覚えていればの話…)。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 20:38:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

