■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イメージバトンに挑戦
私のやっている別のブログ(グリーンなくらし)でお知り合いになった、
すてきなフラワーアレンジをなさっているchoco-hanaさん(Pua rhythm  プァ リズム)から、
あらたなるバトンをまわしていただきました!それは…

イメージバトン

イメージ…何のイメージ?妄想暴走大爆走!!!

キーワードを選択。
「私の小さな幸せ」「あなたにとって思い出の場所とは」
のいずれかってことなので、後者でいこうと思います。
前者だと、どうしても汚いイメージしか浮かばないので…(すっきり快系)
では、いってみよう!
---------------

☆渡されたキーワード

「あなたにとって思い出の場所とは?」

北海道!石狩~!!ライジングサン!!!

といいたいところですが、思い出ではなく、現在進行形であり続けたい
と思いますので(きまった☆)、別のところに。

女の情念系で言うなら、恵比寿ガーデンプレイス
働きながら、恋をする…悲喜こもごもなり。

サイコー!フォーーーー!!!系でいうなら、ハワイ
初海外にして、一人旅。
英語力0の私に、あきらめの笑みで対応してくれた入国審査のおっさん、ご迷惑をかけました。
日本からフラ留学にきていた大阪のお嬢さん、
一緒にダイアモンドヘッドに登りましたね。元気ですか?

そのダイアモンドヘッドでは、頂上から眼下に虹が見えました。
ダイエー、アラモアナSC、ABCストアーでお土産を買い、
ビショップミュージアムでフラを体験し、
ワイキキビーチでサンセットフラを満喫…

夢のような日々でした。
今度は、すてきな人と行きたいものですな。


☆渡してくれた人へのメッセージ♪

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
花、ネイル、ヨガ…すてきな趣味がたくさんで、
そのうえセンスがバツグンによい!

文章から察するに、とてもすてきな女性なんだろうなって
思います。

これからも、末永くお付き合いの程よろしくオネガイシマス☆


☆次に渡すキーワード

引き続き、

「私の小さな幸せ」「あなたにとって思い出の場所とは」

のどっちかで。



☆次にバトンを渡す3人♪

お好きにどうぞ~。世の中に還元の精神なり。
スポンサーサイト


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

おもうこと | 18:06:09 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
わ~ ハワイ1人旅だったのですか~! すごいですね~! そこでフラを体験されてフラダンス習い始められたのですか? 私も次回ハワイに行った時は絶対絶対フラダンス体験したいです♪♪

私のこととってもステキなこと書いてくださってとっても感激でした><
ありがとうございます^^
2005-11-10 木 00:48:44 | URL | choco-hana [編集]
何か素敵なバトン♪
こんにちは。んー、いつも文章が上手いなぁと思いつつ拝読してるんですが、今回のハワイのお話もワクワク感が伝わってきます(^^)。

次のキーワードを自分で設定出来るってのは、面白いバトンですね(^^)。
という事で拾わせて頂きますm(_)m。
2005-11-10 木 19:05:02 | URL | にゃんこ☆ [編集]
choco-hanaさんへ
日本でフラを始めて(フィットネスクラブ)、トリコになってしまい、思い切って『渡ハ(ハワイへ渡る)』したんです!
といっても、4泊6日ですが…
今度はもっと長くいたい!何なら永住!?
今はジムをやめ、フラスタジオに通っています☆

フラは、見るのもいいけどやるのはもっといいですよ。ぜひ体験あれ!
2005-11-10 木 20:18:51 | URL | もちやっこ [編集]
にゃんこ☆さんへ
お褒めのお言葉!うれしい限りです。感謝。そして、バトン受け取ってくださって、ありがとうございます!
どんな回答になるか。。。楽しみです☆

ハワイは、本当によかったんです~。
あぁぁ。行きたい病発症です。

2005-11-10 木 20:28:08 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イメージバトン
先日もちやっこさんがブログで書いておられた「イメージバトン」を拾わせて頂きました(^^;。自分に指定のないバトンって拾う事はあまりないけど、ちょっと変わったバトンだなぁと(^^)。イメージバトン 今回は2つのキーワードがあるのでまずそれを選択しますね... 2005-11-15 Tue 20:08:27 | 絵日記

FC2Ad

