■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真心桜井さんと中島みゆきさん共演!~サッポロ新CM
今朝のめざましテレビは、なかなかロックな内容でした!

一番の目的はキヨシローの学祭レポ。
出勤時間の関係でビデオ録画をしていき、先ほどチェックしました。

ちょっと長めに録画していったら、なんともすてきなニュースまで
しっかり録れていましたよ。

中島みゆき、冷蔵庫の先は北海道

みたいなタイトルだったかな。
軽部さんのコーナーで、中島みゆきさんの新CMニュースが流れました。

【内容】
サッポロの新しいアルコール飲料のCM
銘柄:北海道生搾り

ふ~ん…サッポロなかなかやるね!粋だね!なんて流し見していたら、

共演者に真心ブラザーズ 桜井秀俊さんが起用されました~

とのコメントが!!なぬ~~~!!!
そして、コメントとともにおいしそうにビール(発泡酒?)を飲む
桜井さんの映像が!『あ、中島みゆき』っていう台詞も言ってました☆

びっくりしたぁ。でも、CMの雰囲気にぴったりでした。
これからOAになるそうです。楽しみですね。

なにより、ビール飲むときの顔が最高でした。



そうそう。キヨシロー学祭映像の感想。
『キヨシです…自転車を盗まれたとです…』
との自虐ネタのほか、トランジスタラジオや雨上がりの夜空になどが
ちょろっと流れました。反戦のメッセージも。

やっぱりかっこいいです。あんな大人にあこがれます。


いつもアリガトウ♪→人気blogランキング♪
スポンサーサイト


テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

音楽 | 20:04:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

