■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビートルズ マジック
Apple Of Her Eye りんごの子守唄
Apple Of Her Eye りんごの子守唄



出勤の車中では、ラジオを聴いています。J-WAVEです。

今日はゆっくり出勤だったので、ちょうどクリス智子さんの
「BOOM TOWN」の時間でした。

番組中の、Sounds greenのコーナーで、
コメントゲストとして畠山美由紀さんが登場。
11月2日に発売された、ビートルズのカバーアルバム
『Apple of her eye りんごの子守唄』
についてお話されていました。

収録曲のHere Comes The Sun が流れたとき、
「あぁ、やっぱりビートルズっていいなぁ」と
改めて思いました。
繰り返される『It's all right』。ほんわかしました。

ビートルズは、私の親世代がリアルタイムで熱中したバンド。
それが、いまでも聴くたびに新鮮であり、感動を与え続けているって、
すごいなぁと思います。

原曲もよいのですが、畠山さんの歌声がばっちりはまっていました。
今度、他の曲もじっくり聴きたいです。

参加アーティストは、エゴラッピンのよっちゃんや、原田郁子ちゃんなど、
ステキな歌声を持つ女性ばかりです。

秋の夜長や、ドライブのおともに~。


励みになります。
人気blogランキング♪
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 18:18:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

