■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
100の質問に答える の巻③
怒涛のラスト…?

69.悩みがある時、誰に相談する? 

⇒自分。母。年上の友達。同い年の友達。年下の友達。


70.その悩みって例えばどんなこと? 

⇒いつまでも独り身はつらい。


71.食欲旺盛?少食? 

⇒少食傾向。


72.そういえば身長いくつ? 

⇒165cm。


73.自分の身長に満足してる? 

⇒あと3センチほしい。


74.じゃあ、体重は? 

⇒女の人に、体重を聞いてはいけません。
 太ってはいません。やせ~標準あたりをうろうろ。


75.自分の体重に満足してる? 

⇒いいえ。下半身減量希望。


76.髪の毛の長さってどれくらい? 

⇒鎖骨くらい。


77.今から伸ばす予定、切る予定、ある? 

⇒伸ばし中です。フラのため。


78.好きな異性のタイプは? 

⇒気が利く人。常識のある人。前向きな人。


79.じゃあ嫌いな異性のタイプは? 

⇒後ろ向き。どうせ俺は…が口癖。


80.好きな同性のタイプは? 

⇒やさしくて、気配り上手な人。


81.嫌いな同性のタイプは? 

⇒男の話しかしない人。


82.お風呂の所要時間は? 

⇒30分くらい。


83.お風呂に入った時、まずどこから洗う? 

⇒髪の毛。


84.髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥? 

⇒ドライヤーで乾かします。


85.寝グセはひどい? 

⇒すごいよ。特に右側が。


86.この質問に答えた後、何する予定? 

⇒勉強。今日こそは!


87.1日の中で好きな時間は? 

⇒布団に入る直前。


88.1日の中で嫌いな時間は? 

⇒朝起きてからの5分間。


89.今までにとった賞を自慢してください。

⇒弓道県北大会個人優勝。など。


90.よく風邪ひきますか? 

⇒年に1回くらいは。恒例行事ってことで。


91.体力に自信は? 

⇒ない。


92.ギャンブル好き? 

⇒嫌い。


93.ゲーム好き? 

⇒ふつう。


94.最近感動したこと? 

⇒教育実習。小学生のがんばる姿、優しさに感動。


95.男爪?女爪? 

⇒男爪。何だと思う。四角いです。


96.手小さい?大きい? 

⇒でかいよ。肉厚だし。指も太いです☆


97.色白?色黒? 

⇒色白。でも日に焼けやすいです。


98.キーボードの早打ち得意? 

⇒早いです。自信あり。


99.最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?

⇒思います。
 でも、回答もやけになっているので、いいと思う。


100.質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。

⇒こんなわたしですが、どうぞよろしくおねがいします。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ごあいさつ | 23:29:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

