■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
100の質問に答える の巻②
つづき。2/3。

35.何フェチ? 

⇒しり。小さいのが好きです。


36.自分のこと、可愛いと思う? 

⇒思わない。思えない。


37.自分を「何か」に例えると、何? 

⇒色鉛筆の茶色。


38.いつも遊びに行くスポットありますか? 

⇒いつもなんて、遊んでられません。社会人ですから。


39.そこにはいつも何人くらいで行く? 

⇒遊んでいないので、わかりません。


40.遊びには自分から誘う派?誘われる派? 

⇒その時々に、よりにけり。


41.遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか? 

⇒8割くらい、盛り上げようとするな。
 時と場合によりますね。


42.っていうか目立ちたがり屋ですか?! 

⇒潜在意識には、その素質あり。


43.自分は人からどんな風に思われていると思いますか 

⇒マイペースな人。良くも悪くも。


44.好きなタレントは? 

⇒関根勤(理想の夫)。金子貴俊(理想の恋人)。
 大森南朋(目の保養)。


45.好きなミュージシャンは? 

⇒スカパラ最高。


46.思い出の1曲、ありますか? 

⇒19 GROWING UP。プリプリ。私のルーツ。


47.何か、曲を聴いて泣いたという経験は? 

⇒あんまりないなぁ。


48.卒業式に泣いたことって、ある? 

⇒ないと思います。


49.自分は泣き虫ですか? 

⇒泣きますね。感動して泣きます。
 悔し泣きはあまりしません。


50.自分のこと、短気だって思いますか? 

⇒短気クイーンです。王位継承です。


51.怒ると何します? 

⇒サーッと血が引いて、冷静に攻撃しはじめる。


52.あなたのストレス解消法は? 

⇒踊る。歌う。寝る。


53.1日の睡眠時間ってどれくらい? 

⇒4時間くらいかな。休日は8時間。


54.本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?

⇒9時間。3の倍数がいいらしいですよ。


55.寝言は良く言う方? 

⇒すごいよ。言いまくるよ。家族が引くくらい。
 笑う、怒る、泣く。感情全部丸出し!


56.いびきかきますか? 

⇒それはない。と思います…


57.目覚めはいい? 

⇒いいほう。


58.夜遅くに出掛けたりしますか? 

⇒箱入り娘ですから。出掛けません。


59.好きなスポーツは何? 

⇒見るなら野球。やるならバレーボール。


60.好きなスポーツ選手は? 

⇒松井秀喜。


61.人に言えない秘密って何? 

⇒いえません。


62.髪の毛、染めてますか?

⇒いいえ。もともとちょっと茶色いです。


63.染めてない人は、これから先染めたいと思いますか? 

⇒思いません。


64.何歳になったら免許証とりたい?(とった?)

⇒20歳で取りました。大学2年の夏休み。


65.春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。

⇒春。気候と同じく、浮かれっぱなし。


66.じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。

⇒特になし!


67.小泉首相に物申す! 

⇒憲法改正反対。


68.アメリカの軍事行動に物申す! 

⇒あまり、世界をかき回さないでください。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ごあいさつ | 23:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

