■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
100の質問に答える の巻①
ワタシニツイテ。100のしつもん。1/3。

1.あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。

⇒もちやっこ。呼び名のミックス。カヒミカリイ風に。


2.あだ名、あります? 

⇒いくつも。その時々によって、呼ばれ分け。


3.どこに住んでますか? 

⇒北関東。


4.性別は? 

⇒女。

 
5.血液型は? 

⇒B型。変わり者①


6.生年月日は? 

⇒ないしょ。個人情報保護。


7.何座ですか? 

⇒てんびん座。


8.動物占い、した時ある?あるならその結果も。 

⇒オオカミ。変わり者②


9.何部ですか?(でしたか?) 

⇒中学校…バレーボール部。高校…弓道部


10.好きな食べ物は? 

⇒カレー。なし。柿。イモ。干し芋。ごはん。


11.じゃあ、嫌いな食べ物は? 

⇒ゆず。においが強い系(山椒とか、しそとか)


12.その食べ物のどこが嫌い? 

⇒口の中にぶわっと広がる、その香り。


13.趣味は何ですか? 

⇒フラダンス。音楽鑑賞。手芸。


14.いつも、何時に起きますか? 

⇒6時。


15.自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか? 

⇒自分で起きます。目覚まし+携帯アラームで。


16.家から仕事場までどのくらい距離がありますか?

⇒車で30分弱。


17.好きなテレビ番組は?

⇒最近、見ていないなぁ。

  
18.そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。

⇒見てないから、わからない。


19.今、好きな人はいますか? 

⇒いないっす。恋を何年休んでますか?


20.その人とはラヴラヴですか? 

⇒だから、いないんだって。ラヴラヴしたい!


21.ってか、その人ともう結婚済ですか?

⇒だれでもいい。もらってください!


22.話を変えて・・好きな言葉は? 

⇒温故知新。出身校の石碑に刻んでありました。


23.あなたの口グセは何? 

⇒よくわかりません。ただ、軽くなまってます。


24.将来の夢って何ですか?(何だった?)

⇒小学校教諭。


25.いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか? 

⇒3分。


26.愛用シャンプーって何? 

⇒パックス ナチュロン。


27.自分の長所、あるだけ言って下さい。 

⇒とことん。前向き。マイペース。


28.自分の短所、あるだけ言って下さい。 

⇒めんどくさがり。尻が重い。他は、人には言えない。


29.尊敬してる人って? 

⇒母。ふつうだな。


30.好きな漫画は? 

⇒コジコジ。花より男子。バガボンド。いくえみ綾モノ。
 安野モヨコモノ。


31.好きな本は? 

⇒ジャンル:エッセイ。作家:群よう子、泉麻人。


32.今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか? 

⇒高校生のとき、どぶに落ちた。
 真っ暗で、道が切れているのに気づかず自転車で突っ込んだ。


33.今までで一番嬉しかったことは? 

⇒なんだろう。


34.じゃあ、今までで一番嫌だったことは? 

⇒眼医者でコンタクトをつくったとき。
 「ハードは落ちやすいからね…
 (顔を見て)大丈夫だね。にやっ」
 といわれたとき。あれは中二の春でした…


テーマ:占い・診断 - ジャンル:ライフ

ごあいさつ | 22:51:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

