■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
11月です。
今年もいよいよ残すところあと2ヶ月となってしまいました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、年末をいかに楽しく過ごすかを日々検討中です。
だって、20代最後の年末ですから…

前に書いた、countdown japanに行くか、
旅行に行くか、はたまた家で過ごすか。

自分の中では、旅行に行く(一人旅)の計画が盛り上がっています。

西へ。GO WEST。青春18きっぷのたび。

いいねぇ。泣けるねぇ。夜行列車乗り継いでいっちゃいますか!?


志村ごくう


そうそう。
今日のめざましテレビで、来年1月スタートのフジテレビドラマ
『西遊記』のキャストのニュースが流れていました。

電車男の伊藤君が猪八戒だって。それと、ウッチャンは沙悟浄。
孫悟空は香取慎吾君で、三蔵法師は深津絵里さん。

深津絵里さん、きれいだろうなぁ。宮沢りえさんの三蔵法師も
とってもキレイだったな。

あぁ。来年の話しちゃった。

今年の残りの日々。くいのないように過ごします。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

おもうこと | 20:19:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

