■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
custom made 10.30
custom made 10.30

ただいま!
レイトショーで、『custom made 10.30』を見てきました。

さいたま新都心にある、コクーン内のmovixにて。
公開されたばかりだから、混んでいるかなぁと思っていたのですが、
それほどでもなかったです。

会場は、8割くらいが男性。カエラちゃんファンでしょうかね。

ということで、感想は、続きにて…


さっそく。

感想…
訳、分からんかったです(ーー;)
一緒に行った弟と母もちんぷんかんぷんの様子。
若くて、フレッシュな脳で見ないとだめみたい。

詳しく。まず。

カエラちゃん、かわいい!

ちょっと恋しちゃいました。めちゃめちゃかわいい。

全編を通しておしゃれ感が漂っていたのですが、
なかでも加瀬亮さんがおしゃれでかっこよかったです☆
すっかりとりこです。惚れました。結婚してください!!

続いて、広島球場のシーン。
民生最高!!
『さすらい』にはぞくぞくしました。トークも味があってよかったな。

途中でぽつぽつ入る民生ライブ映像。
民生好きな私は楽しめたのですが、話が飛んでしまうので、
内容を楽しみたい人にはいまいちかもなぁと思いました。
最後の広島球場のシーンだけで充分満足かなぁと。



結局。私は内容がさっぱりわからなかったんですが、
カエラ萌え~
な感じの映画でした。もれなく、私も萌え~。あ、でも
加瀬萌え~
かも。いずれにしろ、目の保養になりました。(萌えって、もう古いですか?)

※個人的には、安斎肇さん、柳沢慎吾さん、寺島進さんに釘付けでした。


最後までお付き合いくださってありがとうございます☆
ぽち⇒人気blogランキング♪
スポンサーサイト

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

カルチャー | 00:21:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ~~~
わたしもカエラちゃん、好きです
カワイイ。
でも前の方が好きですけどね~
今はなんかぶっとんじゃってる感じが
^^;

この前、NHKのTRにも出てたんで
昔のカエラちゃんとはなんとなく
違うなぁ、、、なんて思ったり。

でもカワイイから好きですけどね。
2005-10-31 月 17:09:58 | URL | みぃ [編集]
なるほど
雰囲気が変わっても、やっぱりかわいいのは確かなのでしょうね。
なんだかうらやましいわ☆
2005-10-31 月 18:59:23 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

