■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エゾロック二日目。その1
後半戦、しまっていこーぜ!

朝6:45起床。おはようございます。
グルメシップツアーへ、第2便にて出発。女の子はいつだってきれいがいいのです。
道中、(なんかにおう。あたし?でも、体臭じゃないにおい…(*_*))
と思いながら、バスに揺られて到着。行きは座れませんでした。

タオル類を借り、浴場へ。女体、女体、女体。女体祭です。
一日目の疲れが取れました。リフレッシュ!
化粧など、もろもろを済ませ、友との待ち合わせ場所へ。
(むむむ。やっぱりくさいなぁ。風呂入ったのになぁ。)
臭うんです。ぜーんぶきれいにしたのに。
…はっ!鼻の穴、忘れてた!!
速攻トイレに行って、お鼻のお手入れをしました。
黒いんです。臭いんです。
灯台下暗し、大正デモクラシー。お寒いのもごもっとも。
鼻の穴をきれいにしたら、においが取れたんですよ、奥様。解決です。

のろのろしてたので、帰りのバスに乗りはぐれ、予定より遅めの帰宅(テント)。
今日は、タワレコで抽選して、ガチャガチャをやるのが始まる前のノルマだったので、
テントに着替えをぶん投げて、目的地に向かいました。
タワレコ。TシャツGET!!
運を使い切りました。欲しかったのです。
がちゃがちゃ。運がなかった。残念。いくつか交換してもらいました。
交換してくださった方々。ありがとう。

そんなことをしていたら、始まってしまいました、二日目のステージ。

赤犬
真昼間からごめんなさい。ち○こ祭パート2。
モンゴルマンとバッファローマンがいましたよ。キン肉マン世代には涙物?
初めてでしたが、とっても楽しかった。いい年して、U・N・C・O
をあんなに連呼するなんて思っても見なかったよ。最高。

氣志團
木更津があった年以来かしら。久々の翔やん、かわいかった。
「鯉もお腹が減るのかな~」とか、「ぼくらはいつも石田純一!」とか。
笑わされました。以前、一生懸命覚えた振り、結構忘れてなかったな。

駒大苫小牧優勝!
アースの前の大画面に、テロップが出てました。拍手喝采。
おめでとう!


レッドの近くで、スープカレーいただきました。美味でございます。


ソウルセット
針が飛んでしまったり、ビッケが歌い出せなかったり、いろいろありました。
でも、いい音楽をやっている人って、トラブルさえ楽しんでしまうようですね。
お客さんも、それはそれでいいじゃないか。エゾだもの。って具合に、楽しんでいたように思います。
ステージを見ていたBOSEさんと遭遇。彼もまた、楽しんでました。

ゴンチチ
「隣でやっているのはどなたです?あ、奥田民生さん。も少し、音を抑えてくださいませんかね(^^)」
「どうしてかっていうとね。これから静かな曲を2曲ほど続けてやるんですよ。」
「ま、聞こえたら聞こえたで。二重奏としてお楽しみください。」
チチさん、すばらしいMCです。
三上さんの天然ぷっつりトークには、磨きがかかっていました。
「今年はね、Fロックにも出させてもらったんですがね。私はね、ジュースの屋台を出したいのですよ。」
「地下にね、おっきなタンクを埋めておいて、そこから飲んでもらうんです。」
「あとね、ジンギスカン屋。大きなジンギスの鍋でね・・・」
収拾がつきません。
トークはこんなですが、演奏は最高でした。
放課後の音楽室では、涙が出そうでした。

日が暮れ始めました。
つづく。

↓チチさんお墨好き。100年持ちます、楽しめます。素敵なアルバムです。↓


スポンサーサイト


rock fes | 01:42:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

