■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
弟の趣味
CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~

私の弟は3つ下です。
いつまでも子どもだと思っていたのですが、四捨五入して30歳。

りっぱなおっさんです。

私とは趣味がぜんぜん違います。

ビジュアル系がすき。仮面ライダーが好き(響鬼サイコー!フォーー!)。

グレイが好きなんですね。ずーっと。
だから、こだわりの髪型を作り上げるために、私よりも長い時間
鏡の前に立ち、しっかりセットしていきます。
Gパンには、へんな鎖がジャラジャラ付いていることもあります。
もちろん、ホワイトバンドをしています。

仮面ライダーは、細川茂樹さんが好きなようです。
『だって、バッタじゃん』と言ったら、
『違うよ、鬼だよ。』と言い返されました。
今のライダーは鬼なんだね。知らなかった。日曜も早起きしています。


そんな弟から、映画に行こうと誘われました。
めずらしいなぁ。ってか、はじめてかも。
なにがみたいのか聞いたら、

木村カエラちゃんが主演の、民生の映画

「CUSTOM MADE 10.30」でした。

弟→木村カエラ、姉→民生。目的は違いますが、お互い楽しめそう。
というわけで、上映が始まったら行ってこようと思います。

それにしても。木村カエラかぁ。確かにかわいいけど、
私は『木村カエラ』と『加藤ローサ』の違いがわかったのが最近でして…
新しい人は、よくわかりません。勉強してきます。


↓おいおばさん、カエラとローサはぜんぜん違うだろう!↓
突っ込み上等クリック!人気blogランキング♪

スポンサーサイト


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

おもうこと | 23:55:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こっちでははじめまして。

僕もカエラさん好きです。
トークに妙な味がある。

「CUSTOM MADE 10.30」は明日か明後日見る予定。
2005-10-28 金 20:01:28 | URL | Spacey [編集]
そっかぁ
こちらこそ、こっちでははじめまして。いつもお世話になってます。

なにかで、ぱくぱくするパペットと話をしている美少女を見たのですが、あれはカエラちゃんですかね。
もしそうなら、いい味出してました。納得。
2005-10-28 金 23:15:39 | URL | もちやっこ [編集]
それがカエラちゃんです。
パペット・白井ヴィンセントとの掛け合いがグウ。最近奥田プロデュースで曲出しましたが、そのせいかPuffyの二人とキャラ的に同系統のような(ちょっとダルい感じ)。

tvk「sakusaku」
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
2005-10-28 金 23:46:58 | URL | Spacey [編集]
さらに納得。
だるい&ゆるい系のキャラ。わかりましたよ!堂本兄弟にそのキャラで出ていたのを思い出しました。
Spaceyさんは今日行かれたのかな?我が家では、初日だから混んでるかなぁと、弟とともに考え中です。

2005-10-29 土 16:58:33 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

