■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
THE 3名様!!!
今日、弟に借りて
「THE 3名様」を見ました。

出演は、 佐藤隆太君、岡田義徳君、塚本高史君の3名様。

すっごいよ!オモシロい。
テンポがいい、のりがいい、顔がいい☆

3拍子そろってます。

コントなので、詳しく感想を書いてしまうとネタばれになってしまうから、
やめておきます。

でも、本当に面白い!笑いすぎで泣きました。
原作は、コミックのようです。知らなかった。今度読んでみます。

あー、やっぱり感想を少し述べたい。
ということで。続きはネタばれです。
お気をつけてお読みくださいな。

THE 3名様
THE 3名様


THE3名様 豆ぬきフルーツみつ豆の章
THE3名様 豆ぬきフルーツみつ豆の章







塚本君は、キレルリーダー格。でも、独特のセンスの持ち主。
とくにファッション。青のラメラメホットパンツを穿いてたり、
レディースのTシャツ着ていたり。かなりいっちゃってます。

岡田君は、塚本君とは別の意味で切れてる。
ワールドがある感じ。私のツボに、一番ヒット。

佐藤君は、よくしゃべる。ポテトが好き。3名様の中では、一番普通に
近いかも。いじられキャラって言うのでしょうかね。

コントのなかで、一番すきなのはパフェのコント。
三人の帽子姿がすげぇかっこいい。目の保養だわ。
ファミレスの狭い座席に三人で並んで腰掛けてるのも笑えたな。
なにより、パフェにがっつく親父に突っ込む姿が最高!!!

わんこパフェだもんね。


もう、全部面白かった。
続きをはやく弟に借りてきてもらおうっと。
姉の権力、健在なり。
スポンサーサイト

テーマ:DVD - ジャンル:映画

カルチャー | 22:30:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
3名様最高!!
こんにちわ。THE 3名様前からあたしもはまってます。もともとは彼が大好きで、第3弾はDVDも買っちゃいました(^^)前のやつも、探してるんですけどなかなかなくて、ネットで購入しようかと考え中です。かなり笑えるので、みんなにお勧めしたいくらい!でも、あの独特な感じを分かってくれるかなぁ・・・夏には第4弾もでるみたいですよ(^^)v
2006-05-07 日 10:00:25 | URL | きょ [編集]
きょさんへ
コメントありがとうございます。
第4弾がでるんですね!たのしみだ~。
本当に独特な感じですよね。
たまらん人には、たまらんものですよね 笑。
お互い、布教活動でもしましょう。
2006-05-09 火 20:21:26 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

