■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真心の新曲、聴きました。
♪LOVE LOVE LOVE…君にあいた~い
真心ブラザーズ新曲「I'm in love」

本日ゲスト出演したグルーブライン(J-WAVEのラジオ番組)で
OAされました。
この曲のプロモは、実際に結婚式で流した模様をそのまま使ったそうです。
ドキュメントですね。早く見たいなぁ。

感想。
いやぁ。おセンチ街道まっしぐらって感じですね。
私は好きです。きゅんっとするね。
キング氏いわく、『期待は裏切らない曲だね。』。

さて。
私は、この番組が好きです。
ピストン西沢さんと秀島ふみかさんの絶妙な掛け合いがすばらしい!

トークも絶妙でした。
桜井さんのふんどしの一件もしっかり触れてましたよ。
振ってくれないキングさんに対し、『被害者の会』を設立しようと言ってました。大変だ!

さらに。グループ名を変えたほうがいいとの提案がピスさんから。
その名も『ふんどし祭』。ひどい!!でもおもしろいね。一回くらいなら??

ライブツアーについてもちょっとコメント。
昔の曲をやって、パワーアップしているところを見せ付けるそうです。
※ここでも、エンドレスサマーヌード歌えるの?と突っ込まれてたっけ。
さすがピスさん。目の付け所が違います。
ピスさんのお気に入りは石の歌(STONE)だそうです。
理由:体張ってるから。


もっと楽しいことたくさん話していたんだけど、すっかり抜けてしまいました。
相変わらずだなぁと思うと同時に、さらに良くなってるなぁと感じました。

ライブ、楽しみ!





いつもありがとうございます。
人気blogランキング♪

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

音楽 | 18:34:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

