■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
池袋が変わっていた。
前に勤めていた会社の同期に会いに、池袋に行ってきました。
※本当は自由が丘にも行こうと思ってたのに、ディープインパクトを
見ていたらいけなくなりました。ってか、もっと早く出かけろってね。

それはさておき。
池袋が変わっていました。

まず、パルコがきれいになっていた。
改装中だったアローズがすっかり変わっていた。
レディースとメンズの場所が入れ替わってたな。
あと、2Fのアダム・エ・ロペがメンズも扱っていた。

東口の交番が、移動していた。
駅側でなく、マツキヨ側(サンシャインのほうに信号を渡った方)
になっていた。びっくり。

マツキヨの隣のお店が変わっていた。
前は、和風のお店だったのに(入ったことないからうろ覚え)。
洋服やさんになっていた。


久しぶりに都内に出ると、置いてけぼりになった気分になるなぁ。


今日は、パルコの上にある『先斗入ル』で、京風スパゲッティを
食べてきました。おいしかったよ。


おい!(↓とんとん↓)時代についていけよ!!
人気blogランキング
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

おでかけ | 00:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

