■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ohana in asagiri jam
ohanaの初ライブ、朝霧ジャムの写真とセットリストとレポが、
ohanaのホームページにアップされていました。

三人で踊ってる!!ステキすぎる!!!
衣装もかわいいなぁ。

レポを読む。
アイドル以上(かわいいだけじゃないぜ)って言うのもうなづける。
だって、かわいい上に、歌うまいんだもん。あこがれちゃうなぁ。

そういえば。永積さんはスカパラの新曲のボーカルをやるでしょ。
ohanaのレコーディングをしているでしょ。
フィッシュマンズのゲストボーカルもやるでしょ。
大活躍だ!

スーパーバタードッグをはじめてみたのは、今は無き新宿リキッドルーム。
ただただそのファンキーっぷりに驚き、惚れ込んじゃったんだ~。
池ちゃんとやっていた、スペシャの番組(なんていったっけ?)も
おもしろかったな。二人のパペットそっくりだったな。あ、MUSICAだ。

そのときは、永積さんがスカパラと共演なんて思っても見なかった。
また、好きなものが繋がったな。

人の輪って、繋がってるんだよなぁ~。



私も輪を広げたいな。広げよう、ブログの輪
世界へお披露目(大げさ)を目指します!!なんてなぁ。
人気blogランキング♪
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 01:57:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
人の輪ってどこかでつながっていってるものですね。

思いもよらないとこでつながってるかも^^ぽちっ
2005-10-23 日 08:29:51 | URL | 笑顔整体の院長 [編集]
ほんとうに、そうですね。
悪いこと出来ないっす^^;
2005-10-23 日 11:37:37 | URL | もちやっこ [編集]
本当にそうなんだよねぇ。
よく、ほやとも話すけど、ミュージシャンて
繋がってくよね!

人のつながりといえばこないだ吃驚した事があってね。
私の仲良しと友と、私の従兄弟(男)の仲良し友が、これまた大事な友達同士だったの。

驚愕したよー。東京と埼玉と金沢と仙台が
繋がったー。むしろ怖かったー!!
2005-10-24 月 15:33:18 | URL | OZOOMY [編集]
すげー!!
>OZOOMYちゃん
そりゃこわいねぇ。
でも、それだけ世間って狭いのかもね。意外とね。
2005-10-24 月 17:45:08 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

