■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の年末は・・・
ここ2~3年、新年を幕張メッセで迎えております。

そう、COUNTDOWN JAPANです。

室内だし、暖かいし、過ごしやすい。そして、食べ物もおいしい。
ステージ間が広くないので、移動しやすい。
なにより、リクライニングシートが設置してある休憩所がステキ。
屋内フェスならではの魅力まんさいです。

ゆる~く年を越せるんで、けっこう好きです。

昨日、今年出演アーティストの第3弾が発表されました。

我らがスカパラ、29日に登場!!
…あ、29日なんだぁ~…

気を取り直し。
我らがグループ魂、30日に登場!!
…ふ~ん。30日なのねん…

31日。ユアソンキヨシローが気になるな。
行けばそれなりに楽しめると思うんだけど、もう一押し欲しい!
※ちなみに、今年はキヨシローで始まりました。ナイス。


個人的には、30日のラインナップが最高です。
キリンジも見られるし。アジカンも出るし。

30日The かまどうま / エレクトリック・カマドウマで出て、
31日くるりとして出る岸田さんは、今年の年末も働き者ですな。


スカパラは、カウントダウンライブをやらないのでしょうか。
ここ数年、ピンのライブはやってないよね(同意を求める…)?
私たちの念願、
[HAPPY GO LUCKY(new year Ver.)]
は、今年も聴けないのでしょうか。。。ね~?聴きたいね。

みなさんは、年末をどのように過ごされるのでしょうか。
そして、私はどのように過ごすのでしょうか。

『まだ先だからなぁ。』と思っているあなた。
あと、二ヶ月ちょいですよ!お気をつけあそばせ♪


というわけで、続きに年越しライブをやるアーティストをピックアップ。
気になるなぁ。フミヤの武Do館。むずるぜ。

----------------
ブログルポに登録しました。
よかったら、ぽちっと感想をお聞かせくださいませ☆



そして、ここまで読んでくださってありがとうございます。
長文読破記念にクリックを♪※まだ続くのですが・・・
人気blogランキング




ぴあe+にて、公演日を12月31日で検索してみました。

気になるものをいくつか。
・氷室京介 幕張メッセ 展示場ホール9・10・11
 ヒムロック。カウントダウンジャパンに行ったばやい、お隣さんですね。
 ちなみに、04-05のお隣はGLAYでした(my母・弟参戦)。
・POPCORN☆COUNTDOWN SP 05→06 CLUB CITTA’
 ソッフェが出るぞ。気になるぞ。
・藤井フミヤ  日本武道館
 きっと、オモシロいに違いない。ワールド炸裂!?

そのほか…
・清春 Zepp Tokyo
・佐藤竹善 中野サンプラザホール
・FLOW 国立代々木競技場 第二体育館

続いて…
ジルヴェスターがいっぱい。※ジルヴェスターって?
ジルヴェスターコンサート2005-2006 びわ湖ホール 大ホール
ジルヴェスター・ガラ・コンサート 兵庫県立芸術文化センター大ホール
・かわさきジルベスターコンサート2005 ミューザ川崎シンフォニーホール
・横浜みなとみらいホール・ジルヴェスターコンサート 横浜みなとみらいホール 大ホール
スポンサーサイト

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

音楽 | 19:32:04 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント
記事を評価できるようになってる~^^;

これも何かの技ですか?ぽちっ
2005-10-20 木 20:48:32 | URL | 笑顔整体の院長 [編集]
ブログルポです
もう一個のブログ(http://bonito.blog25.fc2.com/)のほうで、ブログルポというサイトへの登録のお誘いを受けたんです。

これは、ランキングサイトなんですが、クリック数だけじゃなく、読んでくださった方の評価が反映される仕組みになっています。

よかったら、本文中のリンクから飛んでってみてくださいませ。
2005-10-20 木 21:48:55 | URL | もちやっこ [編集]
ジルヴェスターって、
クラシックの年越しコンサートってことじゃないのかなあ・・・(自信ないので、知ってる人いたら訂正して下さい。)
毎年テレ東でやってますよね。丁度0時きっかりに曲が終わるように演奏してて、けっこうスリリングなんですよ。
2005-10-21 金 18:24:02 | URL | ほや [編集]
CDJいいなあ~
うぉー、スカパラで年越し、いいなあ(出演は29日だけど)。
でも突如くるりファンになってしまった私は31日のくるりも気になるー。年末にあの緩かったり激しかったりするライブを見たいのだ。
といえども、遠すぎ(泣)。
私の年末は大掃除に明け暮れ、年が明けたら会社が始まるまで多分、ツタヤに通い詰めてCDやDVD借りまくりだと思う(汗)。
2005-10-21 金 21:00:36 | URL | Sazzi [編集]
なるほどね。
>ほやちゃん
おっ!コメントありがとう。そして、これからも(年末も?)よろしく。
ジルヴェスター。そうなんだね。ぽっかり年越しライブに行かなかった年、ほやちゃんはそれを見ていたっていってたよね~。
今年は思い切って、ジルヴェスターで行くかい?ドレスコードで年越し。
※求ム・年越しミーティング

>Sazziさん
年越しって、本来そうやってゆったり過ごすもんなんだよねぇ。
スカパラで年越し。いいよ!かなり楽しいよ!!最近の定番は、Down Beat Stompです。盛り上がる☆
今年はどうなるのかな?
2005-10-21 金 23:11:57 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日替ランチ209
みちをでーっす!もーいーくつ寝ーるとぉーお正月ぅー♪な季節になってしまいまったー!思えば6月から始めたこのブログ。ホントに続けていけるのか?初回の自己紹介を書きつつ、弱気かつ泣きが入った自分が懐かしい!といっても今でも十分に弱気なわけなのだが。さて、みな 2005-12-31 Sat 00:19:44 | ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog

FC2Ad

