■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マニア必見!~ラッキー池田氏のブログ見つけました。
ネットでうろうろ徘徊していたら、
ラッキー池田さんのオフィシャルHPを発見!!!
みるっきゃナイト☆

プロフィールチェック。
ジョーロ芸人、もしくはエロ振り付け師だとばっかり思っていたら
(失礼ですよね…ごめんなさい)、
けっこうたくさんの振り付けをなさっていました。
しかも、皆さんおなじみのものもとても多い!!

ピザーラとか、ポンキッキーズとか、ゆず(!)とか。
すごいなぁ。多彩ですね。

なかでも、一番衝撃だったのは、
にほんごであそぼ』の振り付けもやっていること。
教育番組ですよ…だいじょぶ?

でもでも、振り返ってみると、ラッキーの振り付けってとっても楽しい!
プチシルマしかり、微熱DANJIしかり。


知らず知らずのうちに、ラッキーワールドに染まっていたんですねぇ。
ラッキー、あっぱれです!

ということで、早速 MyblogList に登録しちゃいました。

※個人的には、『待っててね』(カンコンキンシアター・クドいのネタ)が
一番好きです。


ようこそ、私のへんてこワールドへ。
ご来訪記念に↓クリック↓を。
人気blogランキング♪

スポンサーサイト


テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

ブログてんやわんや | 19:07:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ラッキー池田さんって結構裏ではいろいろやってますよね。
ウォーターボーイズの振り付けとかもしてましたもんねぇ。ぽちっ
2005-10-19 水 20:40:25 | URL | 笑顔整体の院長 [編集]
手広いですよね。
ウォーターボーイズもでしたか。
さすがですね。
ラジオのレポーターもやってるし、実はスゴい人なのかもしれないぞ。と思ったりもします。
2005-10-19 水 21:46:19 | URL | もちやっこ [編集]
プチシルマも!
やっぱりラッキィ池田なんですね。
ウチの母がそうに違いない!って言ってたけど。当たってた!
2005-10-21 金 18:28:27 | URL | ほや [編集]
さすが!
>ほやちゃん
お母さん、見る目ある!
年に一度のお付き合いだと思っていたラッキィ。意外と近かったね。
※クドいのエロ芸は、きっとこれらの仕事の反動だね。年々ひどくなっていくもんね。
2005-10-21 金 23:16:50 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

