■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エゾロック一日目。その1
今年で4回目。北の大地、北海道が私を待っていてくれました。
かどうかはわかりませんが、いってきました、エゾロック。

笑った!泣いた!感動した!感情の起伏激しいのなんのって!!

まずは一日目から振り返りますよ。
朝6時起床。
エロティック・タウンすすきの近く、「札幌ロイヤルホテル」
に前乗り一泊していました。
オフィシャルツアーやら何やらがありますが、今回は
【飛行機往復(ANA)+ホテル一泊のフリープラン(帰着日延長可)ツアー】
で行きました。34,000円くらいだったかな。
ホテルはとってもきれいでしたよ。何ならもう一泊したいくらい。

身支度を整えて、いざ出発。出発時刻は7時

JR手稲駅から、タクシーで会場へ向かいます。
2,300円くらい。着いたらだいぶ列ができていました。
でも、去年ほどではありません。去年のほうが早く着いたのに、
今年は出足がゆっくりなのでしょうか。天気のせいかな?
ついた時間は8時くらい(だった気がする…)。

会場を待つ間、天気は雨が降ったりやんだり大忙し。
「天気予報どおりだねぇ」
「やっぱり降ったねぇ」
と、友達と。待ち時間を、朝から下トークを交えつつ、
ギンギンの太陽が出なくてよかった(でも晴れてぇ)なんて思いながら
過ごしました。思えば、今年のエゾロックは
エロ
が全編を通してかもし出されてました。
きっと、すすきのマジックでしょう。

午前11時開場。
テントは、希望通り、ユキウサギに決定!
さっそく荷物を受け取り、テントを…
!!ペリカン、混んでる…(ー_ー)!!
結局、テント立て終わったのは、13時くらいでした。

始まる前に、恒例の会場内パトロール。テント出発は14時
あああ。もっと早くパトロールに行く予定だったのに。
お腹すいた。ビール飲みたい。ぶつぶつ…
タワレコブースあたりまで行って、空腹に耐え切れず、引き返しました。
そう、2005年のトップは、怒髪天@グリーンオアシスと決めていたから。
テントサイト脇の飲食ブースで、とろろご飯とビールをいただきました。

腹ごしらえ完了。いよいよ始まりです。
つづきます。



スポンサーサイト


rock fes | 09:55:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

