■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
あ~夏休み
夏休みになったので、
ピアスの穴を開けてきました。

中高生のようですね。

左に2個。右に1個。

全部で5個になりました。


なにも、この暑い時期でなくてもいいのに…
とも思いましたが、いいのです。

何事も、勢いが大事。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

おしゃれ | 07:22:49 | Comments(0)
鳥より猫が好きです
エゾのHPを見ました。
今年も手荷物配送サービスがあるようで安心。

詳細はまだわからなかったのですが、
エリアマップ等でみたら、
ペリカンではなくヤマトさんになっているように見えました。

さらに安心。今年は誤配送がなくなることを祈るばかりなり。


フェスに向け、派手なくつ下を買いました。

同僚に
「ったく、くつ下ばっかかってどうするん?」

と言われました。いいじゃん。ねぇ。



アンクル丈がいい感じ。



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

rock fes | 14:52:54 | Comments(2)
アウトドア部
最近、アウトドアにいそしむ女子がいて、
ちょっとしたブームになっているという記事を
雑誌で読みました。

どおりで、最近はかわいかったり
デーハーデーハーだったりする
アウトドアグッズが充実しているわけです。

うれしい限り。おしゃれしてなんぼですから!


先日、仕事の関係で山の中で宿泊をしてきました。
こつこつとためてきた(高額投資してきた)フェスグッズに、
同行のお姉さま方がえらく感心し、高評価をいただきました。

「あらぁ、そのかっぱ、かわいいいろねぇ。」
「いやいや、そんなことないっすよ。えへへ。」

なんて、うれしい会話が繰り広げられたのでした。

フェス。今年はエゾのみ参加ですが、気合を入れて
おしゃれしたいと思っております。


そして、夏だからビキニを着ます。海外へ逃亡なのです。


夏を楽しむのだぁぁぁぁ!!!

↓高評価グッズあれこれ↓
かっぱ:ノースフェイス・レインテックス
(数年前に買ったので、わたしのは色が違います。)

水をはじくぜ!そして蒸れないぜ!!ゴアテックス万歳!!!


長靴:コロンビア・Ruddy Packable(ラディパッカブル)折りたたみ式長靴

小さくなるのよねぇ~。持ち運び便利。


水筒:LAKEN クラシック

軽い!かわいい!!しかし、水滴がすごい!!!
※カバー必須(100均のペットボトルカバーで十分。)


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

おしゃれ | 05:46:36 | Comments(2)

FC2Ad

