■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
また来年
今日で2008年とサヨナラです。

楽しい1年でした。
とても充実していました。

つらいこともありました。
たくさん後悔もしました。

人生を振り返ったとき、
絶対にはずすことのできない、
大きな意味を持った1年でした。

来年は、散財をしないようにします。
そして、花嫁修業をします。
まずは、料理をがんばります。
スピード婚もあり。なのです。

今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 17:20:36 | Comments(2)
変わるものと変わらないもの
仕事がちょっと落ち着いて、やっと年末を楽しめる心になったこのごろ。

忘年会を人並みにこなしています。
気心の知れた人たちとの宴は楽しい。
なんやかんやと、この時期にしかあわない人もいるけれど、
会えば『オッ!』っとすぐにあのころに戻れるのがいい。

さらにいいのは、懐かしさばかりを大事にしているのではないところ。
みんな前よりかっこよく、素敵になっているところ。

本当に、周りの人に恵まれていると感謝する年末です。


この前、スカパラのライブに行ってきました。
オーチャードホール。チケットがびっくり価格で躊躇しましたが。
行って良かったっていうライブでした。

思いのほか前のほうの席。
19:19開演って!なんかあるんじゃない?なんて期待していきました。

数年前の武道館みたいに、スクリーンを使ってなつかしの映像を流し、
わくわく感が高まったところでメンバー登場!
ひっさびさのライブだったので、わたし自身が緊張し、ちょっと乗り遅れました。

来年発売のアルバムに入っている曲のほか、
『ストレンジ バード』なんて、涙物の曲あり、
近頃の定番曲・盛り上がり曲もあり。
大満足でした。

年の暮れに、欣ちゃんのむんずむんずするMCが聞けたので、
来年はいい年になると確信できました。1曲歌わせてください!


そんなわけで。
変わらずみんなに支えられていることを心からありがたく思い、
渋谷の町に知らないお店が増えていたりパルコが1個真っ暗だったり
することに悲しさと取り残された感を覚えた2008年12月。

一番変わらなかったのは、
今日になっても年賀状を一枚も書いておらず、
『紅白見ながら書けばいっか』と思っているわが心。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

おもうこと | 23:28:05 | Comments(2)
ライブにはいけなかったけど。
楽しみにしていた真心ブラザーズのライブにいけなくなってしまいました。

某所で呼びかけたところ、とある方にお譲りすることができました。
まったく面識のないところからのやりとり。ドキドキしました。

メールの文章から温かい感じが伝わってきたので、
きっといい方なんだろうなと思っていました。
先日、チケットを手渡ししたとき、「あぁ、やっぱりいい方だ!」
と感じました。文章には人柄がにじみ出るのだな。

年末。せわしない中でのいい出会い。
今年を象徴するような出来事でした。

人は宝。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

音楽 | 09:12:45 | Comments(4)

FC2Ad

