■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
梅酒②~梅の宴


福井県 一本義久保本店製 梅の宴

最近訪れるようになった飲み屋さんで、我々一行が「うまい!」としきりに絶賛した一品。

・日本酒ベース
・とろ~んと甘いのに、さっぱり。
・味が、しっかりしているの。梅!って感じ。

これまた、近所のスーパーで購入。カスミストア、侮れぬわい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

うまい | 18:30:20 | Comments(0)
予防接種
今日は、ハルの予防接種に行ってきました。
行ったのは、こちらの病院です。日曜日もやっているので、心強いです。

普段は、かんで、かんで、引っかきまくる小僧なのですが、
今日は、なんだかおとなしかったです。
ねこ、かぶってましたね。

日々、大きくなっております。

haru08.5.18


テーマ:日記 - ジャンル:日記

チビとハル | 22:22:44 | Comments(0)
梅酒①~百年梅酒
百年梅酒


先日、友人らと一緒に百年梅酒(明利酒類株式会社)を飲みました。

・ブランデーベース
・甘い系

口当たりがよく、こっくりしていて、飲みやすい。

2008年度 梅酒日本一になったそうです。

私は、地元のイオンで買いました。

うまい | 07:43:00 | Comments(0)

FC2Ad

