■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
タイ・mai・ぽぉぉん
あぁぁ。大枚をはたいてしまいました。

デジタルビデオカメラを買ってしまいました。
パナソニックの、SD-9をね。

使いこなせるのか!?

結婚式やパーティなどで、カメラマンをお探しの方。
どうぞ、一声お声掛けくだされましな。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

おもうこと | 22:41:11 | Comments(0)
親不知
ふたたび歯医者の話。
スプリントが完成し、これで歯軋りも緩和されるかなぁと。

そして。
「親不知ね、抜いたほうがいいよ。決心がついたらでいいからね。」
といわれました。

決心が固まったら、か。
左上に、それはそれは小さな親不知が、一本あります。
それは、頬に向かって生えているのです。
とっておいても、いいことはなく。
むしろ、とってしまったほうが、審美的な面からもいいとか。

ん~。抜くべきか、抜かないでおくべきか。
いつ抜くべきか、決心がつくのか。

きっと、春休みには抜くと思うけど、ちょっと悩んでいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おもうこと | 11:47:34 | Comments(0)
歯医者
今年になって、歯医者に通い始めました。
悪いとこは特になく。検診とお掃除と、スプリントというマウスピースのようなものを作りに。

スプリントは、歯ぎしりや食いしばり対策グッズです。

食いしばって、毎日生きてます。

未分類 | 20:17:41 | Comments(0)
リリーかぁ
ハナレグミは、リリーフランキー氏にバトンを渡しました。
いろんな予想をしましたが、見事に外れました。
いいとも!の話でした。

今日は、ギターの練習をしました。
ちっともうまくならず。チューニングしてもぼよーんという音ばかり響き、
コードが押さえられない。ローマは一日にして成らず。日々精進。

Wii Fit。ジャックナイフを土曜深夜にやったら、今頃になって腹筋痛…あらら。

高山なおみさんの本がおもしろいです。久々に読書もいいかもって思いました。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 12:38:18 | Comments(2)
ついに
わが家にwiiが来ました。

wii Fitを同時購入。いまだに引きずる正月ぶとりを解消すべく、トレーニングに励みます〓

未分類 | 21:51:43 | Comments(0)

FC2Ad

