■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
2007年のまとめ
年の瀬です。

ここ数日、不得意な掃除を頑張ったため、昨日は熱を出しました。
どんだけ掃除がイヤだったのでしょう。想像にお任せします。

さて、今年のまとめです。
ライブは、ハナレグミが最高でした。
映画は、かもめ食堂~めがねの流れがつぼでした。
音楽は、SAKEROCKが面白かったなぁ。
フェスは、ライジングサンは熱く、暑く、今もきらめいており、フジロックはいけず。

地元を愛するようになりました。
東京が遠くなりました。ミッドタウンも、新しくなった銀座も行っていません。
でも、家の近くでおいしいものを食べられるお店を見つけました。
そういうのが、楽しくなりました。

お酒は温めの燗がいい、ではなく、梅酒を飲むようになりました。
もう、甘いカクテルは飲めません。洋酒は次の日に残りますね。

昨シーズン、インフルエンザにかかりました。
懲りて、大人になってから初めて今シーズン予防接種しました。

まぁ、いろいろありましたが。往々にして楽しい一年でした。
苦しいことも山ほどありましたが、終わりよければすべてよし。

どうもありがとうございました。来年も、がんばろう。


テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

ごあいさつ | 10:35:01 | Trackback(0) | Comments(0)
楽しい日々
すっかり更新が滞っています。

そうさなぁ。何から書こうかと思い出せないくらい、
昔のことから書かねばなりませぬかのぅ。

ライブは、ここ数ヶ月でいくつか行きました。

☆ハナレグミ
いやぁ。よかったですよ。感化されて、ギターを購入。
ぜんぜん練習していないので、年末年始でがつっと。

☆スカパラ
武道館一日目に。川口ん時とセットリストはそれほど変わらず。
あぁ、川口にも行ったのでした。日記で書いたっけか。それすらも…

☆真心ブラザーズ
正面切って「大好きだよ」とか、「愛してるよ」とか歌われちゃうと、
もう、どうしようもなく胸がときめくわけです。
席がど真ん中。ベストポジションだっただけに、余計でした。
ライブは、新しいアルバムの曲が多めで。もちろん今までの名曲もありで。


今年は、例年よりライブ参戦が少なかったものの、
ハナレグミのような、人生を揺さぶってしまうほどの衝撃を受けた
最高のライブにめぐり合え、充実した音楽生活を送れました。

来年は、ん~、今年並みの数でしょうが、
『ピンポイントで、完全燃焼』
を目指します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おもうこと | 16:37:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

