■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ヤフー!ライブトーク
今、ヤフー!ライブトークを観ています。

き、き、きんちゃんを久しぶりにみたのですが・・・

髪型がなんとも。斬新でございます。


耳の上はざばっと刈り上げられ

襟足がしれっと残っており

あぁどうなんですか!?

私は欣ちゃん好きですよ。(しどろもどろ)


好き好きフィルターOOOOOONNN!!!

よし、もう一度欣ちゃんを見てみます。


…ど、どうなんですか。私は、私は、私はぁぁぁぁ…(動揺)


はぁ、はぁ。これ以上はいうまいぞ。


いや、言おう。私は、どんな欣ちゃんも受け止めます!




隣にいる、谷中氏。男前度がぐーんとあがった気がします。
かっこいいですね。
(↑欣チャンでおなか一杯ゆえ、力ないコメントお許しを)



フリーライブにいけないのが残念でなりません。
行かれる方、欣ちゃんの髪型と、谷中氏の男前っぷりを
チェケラッチョしてきてください。


ヤフー!ライブトークは、約10分延長の末、
先ほど終了しました。堪能しました。悶絶です。いろいろと。


最後に。
川上さんは、しそが食べられないそうです。



テーマ:東京スカパラダイスオーケストラ - ジャンル:音楽

音楽 | 21:46:28 | Trackback(0) | Comments(0)
いいから焼肉とかを(BlogPet)
いいから焼肉とかを
かもめ食堂と
かしましいだめとかを
マリーアントワネットなどを仕事しなかったの?
以来、もちやっこが、
かしましいだめとかを仕事しなかったの?
と、もちやっこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホロホロ」が書きました。


未分類 | 11:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
よいじゃない
今日、ラジオを聴いていたときのこと。
地方FMだったのですがね。

ポルトガル語で方言の解説をするミニ番組をやっていました。

例文
今日は寒くて、マラソンをするのがよいじゃない

※よいじゃない=めんどうくさい。楽じゃない。


よいじゃない。feel so good!ではありません。

この言葉は、わりと頻繁に使う言葉であることは確かなのですが、
ポルトガル語で説明してるってところが非常にぐっと来たわけです。

ピンポイントだけど、確実に役立つ情報。かっこいい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おもうこと | 21:35:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

