■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
出番です。
フジロック。
今日は前夜祭なのですね。行かなかったですけどね。

FUJIROCK EXPRESSみてたら、
現地のぬかるみ状況がレポされてました。

泥んこですな。明日雨が降ったら、長靴必要かもね。

で。出番です!オニュゥの長靴!!
-Le jardiner boots-大人気のガーデンブーツ♪大人用

新宿に買い物に行ったら、オッシュマンズでフジに行くらしい方々を
たくさん発見。おぉ。同士ですな。

池袋のエーグルにいったら、お店の人に『山かどっかに行くのですか?』
と聞かれました。『あぁ…やまのような、そうでないような』
とこたえたら、『フジロックですか?』と、ずばり当てられました。

現地に行っている方が知り合いにいるらしく、
『雨降ってるみたいですよ。対策万全にしてったほうがいいかも!』
と教えてもらいました。ありがとうございます。

備えあればウレイなし。あとは、体力が問題です…


テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

rock fes | 01:01:19 | Trackback(0) | Comments(1)
待ちきれないね、フジロック。
みなさん、準備は万端ですか?

服装で悩んでいます。あぁ、ごめんなさい。
フジロックの話です。

今年は2日目のみの参戦です。
降水確率がうなぎのぼり。赤丸急上昇。
雨かい?雨、なのかい?!

前日に雨が降ると、田んぼのようになってしまうので、
やっぱり長靴にしようかしら。

それと。今までは半そでで参加していたのですが、
今年はノースリーブにチャレンジしてみようかと思案中。

もちろん、長袖をお忘れなくってことで。

ジャージを持っていく予定です。たぶんね。軽いし。


そんなわけで。前夜祭から行く方は、明日出発!?
早いなぁ。

私は、金曜の夜に出発します。
現地ですれ違ったら、にっこり笑顔でご挨拶しましょう。

では。荷造り開始です。今頃ね。

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

rock fes | 20:32:04 | Trackback(0) | Comments(0)
fishmansライブ DVD化!(BlogPet)
きのうもちやっこの、弟に予定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホロホロ」が書きました。


ホロホロ | 13:03:42 | Trackback(0) | Comments(0)
中村屋!
グループ魂でおなじみの、『中村屋』。

今日は、その話ではありません。
本物であるところの、十八代目中村勘三郎襲名披露公演を
観劇してまいりました。

巡業のように、全国を回っておられるようで、
私の住んでいるところの近くに来たんです。

母と二人、連れ立っていきました。

会場は満員御礼。ゆえに、お饅頭一箱600円が
二箱で1000円になっていました。太っ腹!

演目は、えっと・・・なんだったか?
思い出したらちゃんとアップします。
武田勝頼役を七之助さんが演じていました。
色気のある美男子がぴったりはまってました。

口上は、勘三郎さんのお人柄がにじみ出る、
ユーモアあふれるものでした。いやぁ、おもしろい。

そうそう。今回は勘太郎さんが怪我で休演。残念。
ここはしっかり治療して、早く復帰していただきたい。

お次は夫婦話。おっかねぇ母ちゃんの目を盗んで浮気する夫。
結局ばれて、さてどうなるやら・・・というお話。
おもしろかった!やっぱり勘三郎さんは踊りがすてきです。

あぁ、わらったなぁ。


中村屋!の声がかかるたびに、魂の曲とかぶってしまい、
ひとりニヤニヤしてました。

日本人でよかったなぁ~と思える、素敵な時間でした。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

カルチャー | 21:32:24 | Trackback(0) | Comments(1)
NIKE(BlogPet)
偽物か?
復刻版か?
そのまえに、復刻した靴がありました
今日は、採用試験だったのか
わかかりし
今、採用試験だったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホロホロ」が書きました。


ホロホロ | 14:18:49 | Trackback(0) | Comments(0)
NIKE
電車に乗ってます。

わかかりし大学生のころ。一世を風靡した靴がありました。

AIR MAX 95

今、それを履いているおじさんが、
同じ車両にいます。

本物か?

偽物か?

復刻版か?そのまえに、復刻したのか?

さて。もうじき家です。着替えてスカパラいってきまーす。

今日は、採用試験だったのだ。

おでかけ | 14:21:11 | Trackback(0) | Comments(1)
なんなんだ!?(BlogPet)
そういえば、もちやっこが

カッパ↓
【夏直前SALE】ノースフェイスW’S RAINTEX ≪2004年モデル有Sカプリソングリーン(CG)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホロホロ」が書きました。


ホロホロ | 13:43:31 | Trackback(0) | Comments(0)
fishmansライブ DVD化!
今週の欣ちゃんラジオ。
いろんなニュースが流れました。

まず。
①今月、GLAY全員がゲストででるそうです。
GLAY好きの弟にはたまらない情報なので、あとで伝えよう。
姉弟でそれって聞くか!?いや、それはきもいかも。

次。これがびっくりよ~。
②フィッシュマンズ「THE LONG SEASON REVUE」DVD化!
今秋ごろの予定だそうです。たのしみだ!!!!

そんなわけで、ざっとなぐり入力。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 | 09:59:58 | Trackback(0) | Comments(1)
なんなんだ!?
ライジングサン
タイムテーブル・・・かぶっております。泣きたくなるなぁ。

ナニをあきらめるか。それが問題・・・

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

rock fes | 10:29:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

