FC2ブログ
 
■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
1/22 のJUSTA RADIO
この回のゲストは、オリジナルラブ・田島貴男氏でした。

前回のゲスト告知の時点で、爆笑の嵐を巻き起こすことは
大方予想していたわけなのですが・・・

やっぱり、というか予想以上におもしろかった!!

全部おもしろかったのですが、
番長(田島氏のこと。こう呼ばせてください!)が、
『僕もねぇ、ヒット曲持ってるんですよ。はっはっは。』
なんていって、接吻を紹介し、かかった曲を聴いて
ものすごく恥ずかしがっていた様子が非常にヒットしてしまいました。

新しいアルバム、『キングスロード』を引き下げての登場だったので、
そのことについてもたくさん触れていました。

番長曰く。
「今回は13枚目だけど、カバーアルバムだから・・
13枚目だけど、13番目でいいや。」

???なに???
オリジナル作品じゃないから、通算枚数にカウントするか否かを
迷った挙句、結局カウントしてしまった。

ということなのでしょう。番長の頭の回転は、猛スピードなので、
考えたことをそのまま言葉にしてしまうと、上述のようになるのですね。

収録曲は、60's rock。番長が半年かけて訳したとのことです。
そして、
「録音は一発録り!」
という、(ミキティや真央ちゃんに勝つための)番長のこだわりの
もとに録音が行われ、それはもう気合に満ちた曲ぞろいだそうです。

これは、聴かなくてはなりませんね。レコ屋にダッシュ!


あぁ~。やっぱり、番長はすごいや。
歌もそうだけど、人柄とか、気合とか、貪欲な好奇心とか。
惹かれるなぁ。

このラジオをきっかけに、『ディープ・貴男ワールド』に
さらに引きずり込まれちゃった気がします。

それも、いいっすね。

キングスロード
キングスロード



スポンサーサイト



テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

音楽 | 18:09:57 | Trackback(0) | Comments(6)