FC2ブログ
 
■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スペシャ☆RSR 2005 in EZO を見ました。
昨日のカスタマイズ地獄で燃え尽きたわたくし。
夜12時ごろ、まだやることがたくさん残っていたにもかかわらず、
ベッドで仮眠を取りました。

『30分だけ~』が運の尽き。
起きたら夜中3時でした。

で。本題。その時間からエゾロック2005@スペシャのビデオを見始めたんです。
2日分あわせて6時間。今日は仕事だったので、早送りで流し見をしました。
もちろん、あとでゆっくり見ますよ。


会場へ向けて画面が進むにつれ、感動がよみがえってきます。
「そうそう、ここら辺に並んで、入場待ったんだよね。」とか、
会場インフォの放送で『ダメダメ』って部分だけが耳に入ってきたんだ~とか。
盛り上がる準備はできてるぞ~!!(男・谷中へのレスポンス)


スカパラ。
やっぱさぁ、スカパラってすごいよね。私、楽しいんだけど涙が出るんだよ。
楽しすぎってやつでしょうか。感極まるって、こういうことだな。
欣ちゃんと加藤君のインタビューもあり、なかなかでした。


ようこそ、緑のほうへ!
怒髪天のサスパズレ。スカパラとかぶって2曲しか聴けなかったんで、
こうして映像つきで聴けるのはたまらない!
ネットでも配信していたけど、やっぱりテレビだと感動がちがう!!
生はもっとよかったんだろうな。12月が待ち遠しいぜ。


と、ここまで書いてみましたが、2日分を続けてみたので、
どっちがどっちかわからなくなってしまいました…情けない。

そんなわけで、印象に残ったものを書きます。

フィッシュマンズ。
フラッシュバックのように入る佐藤氏の映像が、また涙を誘うんです。
その場には、絶対に佐藤氏の空気が流れてて。
それを欣ちゃんをはじめとするみんなが共有してて。
本当にいい時間だったんだなって思いました。ありがとう。

民生&スパゴー。
ファイアーボール!!
インタビューの最中に聴こえてきたfire ballの演奏にあわせ、
ぶんぶんタオルを回してました。おちゃめ。
いしかりーー!!のオタケビ、それはもう高らかに。
民生は、倶知安のはっぴを着ていました。

瀧。
いろんなところに出没。あんな大人にあこがれるわ。もう大人だけど。

ケバブ。
うまそうだった。食べるか食べるまいか迷い、後者を選択したことを
激しく後悔。来年は絶対食べるぞ。

アイゴン。
もうたまりません!かっこいい!!

ロザリオス。
イケメンズ&ステキレディの演奏にほれぼれ。見惚れた。

何より…
やっぱ、最高のロケーションでしょ。天気悪くても、みんな楽しんでて。
ラブ&ミュージック&ピース☆

そんなこんなで、2日目のポメラニアンズのあたりで、現実の時刻と
映像の時刻が同じくらいになり始め、私の睡魔も現地の状態と同様
ぐわっと襲ってき・・・

またもや、寝てしまいました。ごめんなさい。
くるり、せっちゃん、まだ見てません。あれれ。

また、ゆっくりちゃんと見て、あの最高の時間を堪能したいと思います。

続ける・続いてゆく。SEE YOU NEXT YEAR!!

続きを読む >>
スポンサーサイト



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

rock fes | 18:37:36 | Trackback(0) | Comments(2)