■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
はまってしまった
あれほど『はまるもんか!』と思っていた、

『チャングムの誓い』。

…すっかりはまっちまった~。

母が毎週必ず見ていて、
なんとなく一緒に見るようになって。

気づいたら、続きが楽しみになってました。

おまけに。
今日の朝、アニメ版チャングムの1・2話を
放送していて、それを見てしまいまして。

アニメ・実写、共にはまった。

手に負えぬくらい、どっぷりです。

ただ、途中から見始めたので、
登場人物の名前が全くわからない。
そこが難点です。

「林寛子みたいな顔した」悪い人、
とか、
「その手下の、ちょっと抜けてる」悪い人
とか、そんな区別しかできません。

名前をちゃんと覚えるころには…
ドラマ、終わっちゃうんだろうな。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ | 00:01:52 | Trackback(0) | Comments(9)
ドラマにはまる
ここんとこ、テレビドラマをあまり見なくなっていたのですが、
今期のドラマで見事にはまってしまったものがあります。

深夜枠にもかかわらず、あちこちでそのおもしろさが話題になっている

『時効警察』

です。

テンポやのり、個性溢れる出演者。どれも絶妙!!

私は、ふせさんのお芝居が『笑いのツボ』のど真ん中なので、
それだけでも満腹です。

残念なのは、第1回目を見逃してしまったこと!!

2回目はちゃんと見ました。
ギャグや、ぽろっとはいた台詞にセンスを感じました。最高です。

明日は、第3回目の放送です。
この時間って、『つい、うっかり』見逃してしまいがちな
デンジャラスゾーンなので、
ちゃんと録画予約をしようと思います。

是非。オススメです。

※サイトもおもしろし。

テーマ:時効警察 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ | 17:56:23 | Trackback(1) | Comments(0)
笑金
笑金見ました。すっごく面白かった。若手芸人最高!にゃー(猫ひろし)。


告っちゃうぞ☆

なかやまきんにくん、大好き。
おい、おれの筋肉!おい、俺の筋肉!!って言うところが大好き。
全部好き。

HG、大好き。
自己マンフォ~~~~~~~~!!
セイ!セイ!セイ!
その腰つきに、口開けっ放しで見入っちゃうんだよね~。

マッチョ好みなの??
いえいえ、そんなことありませんよ。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ | 22:01:10 | Trackback(0) | Comments(2)
俺が、ルー大柴だ!
今日は朝から笑いました。
いつみても波瀾万丈にルー大柴さんが出ていたからです。カッ!!

感想:やっぱ、ルーはいい!

恥ずかしながら、中学生の頃の好きなタレントはルーでした。


ゲストのムックン(小堺一機さん)とのやりとりも最高。
「おい、小堺!」なんていってましたが、ホントはうまいこと話を
振ってくれてありがとう
って目をしてましたよ。

昔のコサキン(スーパーギャング、怪傑アドレナリン)もちょっと
流れたりして、コサキンファンにはたまらなかったです。
英語が通じなかったエピソードでは、「俺の習った頃の英語と違うんだよ」
訳のわからないと言い訳をいっていて、ラビー(関根勤さん)大爆笑。

若かりし頃のルーは、とっても二枚目でした。
でも、いやな声でした。やっぱりね。


これからもトゥギャザーしちゃいますよ。

テレビ | 18:54:24 | Trackback(0) | Comments(0)
内村プロデュース占い
またまた見つけてしまいました。
占いシリーズ、略してウラシリ パート2。

内村プロデュース占い

出たね。終わってしまうらしいけど。面白いっす。

私は、土田晃之 系らしいです。

隠れた趣味は外人ごっこ。どんなんなんでしょう?

面白いので、是非是非やってみてくださいね。

テレビ | 23:03:09 | Trackback(1) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

