■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
三年目
当ブログ、三年目を無事に迎えることができました。
たいしたことはかけませんが、がんばっていく所存にございます。

今後とも!ぜひぜひ!!よろしくお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログてんやわんや | 19:28:35 | Comments(0)
meroのひとりだち!?
今日、新しいお友達が増えました。

最近放置気味なこのブログですが、
こうしていろんな方にみてもらってることが
わかるような出来事があると、
非常にうれしい限りです。

ありがとうございます。

で。
メロメロパークの管理部屋にいったところ、
黒くてモグラみたいなのが
「大事なお知らせじゃ!」
といっているわけです。

どうしたもんだろうと思ったら、
『新しいメロを育ててほしい』
ですって。

これは、今のメロとお別れすることらしいです。
いまいちよくわかんないけど、それは寂しい。

なので、保留しました。
コウモリみたいなメロが、新しい子なのかしら・・・?



話は変わって。今日はスカパラCDの発売日。
私は、まだ買っておりません 泣。

早くほしい~(土曜日までお預け)。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログてんやわんや | 19:55:39 | Trackback(0) | Comments(1)
もうすぐ…
ただいま、カウンターをみたら、

「9970」

でした!びっくりです!!!

2005年8月からはじめたこのブログ。
更新も不定期になりがちではありますが、

まもなく、10000HITです☆

記念すべき10000を踏んでいただいた方、
よろしければ、一言を。お待ちしております!

ひとえに、皆様のおかげ。感謝でございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ブログてんやわんや | 22:21:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ノヘアが…!
メロメロパークのノヘアが、華麗なる変身を遂げていました。
角!


角が…生えた…

えー!!

もっと、かわいくなる予定だったのに。

ノヘアのお友達は、足が黄色だったりピンクだったり、
頭からお花が生えていたり。ちょっとファンシ~なのりだったのに。

どうして、ノヘアは角??


…そりはですね。

飼い主に、似たんですよ。ダークな一面を、察知したのですよ。

ふっふっふ…

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログてんやわんや | 01:03:09 | Trackback(0) | Comments(1)
変なTB反対!
朝から、一個前の記事(男達の別れ…)に、へんなTBが
たくさんついてしまいます。

腹が立つなぁ。

TBとか、コメントとか、誠意のある使い方をしたいものです。

関係なかったり、しっぱなしだったり…ちょっと違う気がしますね。

かなり怒り心頭でありますし、せっかく来ていただいた方に
安全にこのブログを見ていただくために、
先述の記事をTB禁止にしました。

これで、何とかなるといいなぁ。

テーマ:怒り爆発(゚Д゚)ゴルァ!! - ジャンル:ブログ

ブログてんやわんや | 13:22:46 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

