■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
近況
このblogは、まだ使えるのですか?

最近は、自分はなぜだめなのだろうと苦しみ悩む日々です。
が!それは男女のしがらみにおいてのみなので、他は概ね順調に。

この夏は、フジとサマソニに行きました。

フジは、初めてキャンプしました。いいね~。

でも、やっぱり私は、えぞっこです。来年は、北海道に行くぞ!

未分類 | 02:07:14 | Comments(1)
郷土の味
20090922142314
田舎に帰省しています。


こちらの名物『馬刺し』を購入しました。
肉好きの同士よ!今度はみんなで食べよう!!

伊那は馬刺しの他にも
かんてんぱは
洗濯王子
が有名です。


ETCで1000円の恩恵を受ける旅。楽しんでます。

未分類 | 14:23:17 | Comments(0)
ラブ
20090920183545
シルバーウィーク。

ドラクエとぶらぶらと私。
そんな過ごし方をしています。


今日は、東京大神宮に行ってきました。
結婚式をしていました(否 宮崎あおい)。
おみくじは小吉。まぁ、まぁ。
女性が結構たくさん参拝していました。

その後新宿へ。


昨日は友達からラブをたくさんもらい、今日は東京大神宮で愛を授かり(推測)、新宿で愛を見つけてきました。


ラブラブウィークです。

未分類 | 18:35:47 | Comments(0)
旅芸人 レベル9
出遅れましたが…


ドラクエ9はじめました。

仕事が滞ること必至。
今年中は手を出すまい!
と決めていたのに。


もれなくどハマリしました。

いまは、次の目的地が
どこだったかわからなくなり、
二日間うろうろしてます。
攻略本を、買うべきか…

楽しい秋の始まりです。

未分類 | 22:12:31 | Comments(2)
気がつけば、紫
いよいよ、今週末から海外です。
そして、帰ってきたらライジングです。
おらぁ、どうなっちまうんだ。家を2週間近く空けます。

旅に備えて、買い物をしました。
スーツケースは、紫です。

この前買ったラーケンの水筒は、紫。
最近買った(社交界デビューを果たしたのです)パーティドレスは、紫。

あぁ、もう紫だらけです。

お好きなのねぇ


そんなこんなで、荷造りを2つしなくてはいけません。
重い腰がさらに重く、気も重く、まったくやる気になりません。

何を持って言っていいのやら。(海外へ)
何を送ったらいいのやら。(北海道へ)

悩んでいても仕方がないので、がんばります。


と言いつつ、やっぱりやなものはやなのよねぇ。

おしゃれ | 19:44:05 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

